結婚式の代理出席のバイト

業務内容はそのまま。見ず知らずの人の結婚式に出席するというバイトです。登録制が多く、社会人の副業に多いとされているそうですが、本物の友人以上に友人らしく振舞わなければならないということで下準備が大変!新郎新婦の人柄や友人関係、学歴やその大学の所在地!なども熟知しておかなければ、ボロが出たらそこで終わりとなりかねません。スタッフの年齢は結婚適齢期の20代半ばから、60代の方なども多く在籍しているとのこと。座っていればいいだけじゃないけど、案外簡単そう?興味のある人は今すぐ登録してみてはいかがでしょう?

レンタル彼氏・彼女のバイト

少子高齢社会と言われて久しい日本ですが、そもそも恋人を作ることから遠ざかっている人が多いのが問題だそうです。出会いがない、異性とのコミュニケーションが面倒くさいなど、理由は十人十色。そんな人たちをサポート?するかのような派遣バイトが、「レンタル彼氏」「レンタル彼女」です。業務内容は簡単!依頼者の元へ行き、相手が望むデートをするだけ。食事や映画、手をつないで夜景を見たりと、恋人同士がすることを時間内するだけ!デート中に発生する支払いは全部依頼者がまかなってくれるので、本当にデートをするだけでOK。なんだかできそうな、気がしてきます。

メール占い、電話占いのバイト

電話占いをしてもらうのに電話をしたら素人だった、とは個人的にはとてもショックが大きいのですが、こちらは実在するバイトです。もともと本業としてやっていた人が、結婚後などにパートとして電話で占いのバイトをするのがメインらしいのですが、中には学生などのバイトも多いのだとか。また、メールでの占い相談なども、対面式ではないので、見習いや初心者の方も始めやすいのだとか。

リゾートバイトは時給や日給で比較をすると、通常のアルバイトとそれほど条件は変わらないようにも見えます。しかし、家賃、水道光熱費、食費などがかからないので、貯金がしやすいでしょう。