結婚式に出られる!参加者の代行バイト

普段とは違った経験をするバイトの中に代行業(派遣)があります。その中でも目を引くのは結婚披露宴に代行で参加するものがあるのです。友人が来られなくなったり、親族の都合上空席ができてしまった事態のときに発生します。仕事内容は出席からスピーチまで多岐にわたります。報酬も内容次第で大きく変わります。自分の身分を隠し、周りの人とのコミュニケーションを初対面でも円滑に進めることができる人がおすすめです。

こんな植物見たことない!植物管理のバイト

実験棟に使う植物の管理をする仕事は、主に理系の大学や研究する大きな施設に存在します。施設に関係する職員だけでは管理するのに手に負えない広さなので、世話係のバイトとして頼むという形になっています。報酬は普通のバイトほどですが、深夜、早朝の募集もあるため、長時間働くことも可能です。生き物が大好きな方、責任感のある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

潜入調査にドキドキ!話題のの覆面調査員

今テレビでも取り上げられている話題のバイトが、ミステリーショッパー(覆面調査員)です。仕事内容は、一般の客として特定のお店に入店し、その店の接客態度や商品の味のチェックをします。アンケートのような簡単なものから本格的な意見を求めるものまで多岐にわたります。そのうえ、飲食だけでなく美容関連も案件が増え、幅広い分野での募集がかかっています。報酬は、アンケート方式だと1000から3000円、本格的な調査だと5000から8000円となります。サービスや商品に対して客観的に意見できる方、応募してみてはいかがでしょうか?

愛知の工場の求人は件数が多いので、慎重に吟味しましょう。事前に報酬やシフトをチェックして、理想的な労働条件の求人を選ぶことがポイントです。